通販で選べるチュアブルタイプのカマグラに迫る

カマグラチュアブルの購入はこちら

通販を利用する男性 カマグラは、ED治療のための薬として知られています。

それは、カマグラは世界初のED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品だからという理由が大きいでしょう。

新薬として病院で扱われているバイアグラに比べると知名度は控えめですが、通販から安く購入できるカマグラを支持する人は少しずつ増えてきています。

バイアグラでは見られないカマグラの特徴として、いろんな形状タイプが作られているという点が挙げられます。バイアグラと同じ有効成分のシルデナフィルクエン酸塩を配合しながらも、カマグラの形状は錠剤だけにとどまらないのです。

カマグラの形状タイプにどのようなものがあるかについては、別のページで挙げたとおりです。今回はその中でも、カマグラチュアブルとよばれるチュアブルタイプに注目していきます。

カマグラチュアブルも通販で買えるED治療薬

カマグラの錠剤以外の形状タイプは、基本的に飲みやすさを重視して生み出されたものです。そのため形状、味いずれにも医薬品独特の特徴が見られず、誰もが抵抗なく飲めるような作りになっています。

最初はカマグラチュアブルの治療薬としての機能を疑いそうになるかもしれませんが、形状がチュアブルになったからといってカマグラとしての効果が大きく左右されるということはありません。

カマグラチュアブルとカマグラの共通点

カマグラチュアブルの有効成分は、他のカマグラと同じシルデナフィルクエン酸塩です。カマグラは有効成分が統一されているため、形状が違っても効能に違いが見られることはないと考えていいでしょう。

また、カマグラとよばれるED治療薬はいずれもAjanta Pharma社という製薬会社で作られています。同じ製薬会社で生まれた治療薬ということで、安心感もあります。

Ajanta Pharma社は公式サイトもあり、世界的に評価されている製薬会社なので、気になる場合は事前に検索して会社を確認してみるといいかもしれません。

カマグラチュアブルの正しい飲み方

通販を利用する男性カマグラチュアブルは、性行為の1時間前に1錠分を服用してください。

服用する時には水を使わず、錠剤を口に入れてそのまま噛み砕くようにしましょう。

カマグラゴールド(錠剤タイプ)は服用してから効果が現れるまでに1時間前後ほどの時間がかかりますが、カマグラチュアブルは体に吸収されやすいので、たいてい30分前後で効果が現れるようになっています。

またカマグラチュアブルは1箱に4錠入っていますが、1箱分に含まれる錠剤すべて味が違います。

味はいちご・バナナ・パイナップル・オレンジの4種類で、いずれもフルーツ味なので甘すぎるものが苦手な人でも飲みやすいものになっています。

カマグラチュアブルを使うときの注意ポイント

・できるだけ舐めて溶かさずに、噛み砕く

チュアブルタイプの医薬品には、舐めて溶かせるタイプと、噛み砕くことを推奨されているタイプがあります。カマグラチュアブルの場合は後者で、できるだけ舐めて溶かさずに錠剤を噛み砕くことで最もカマグラとしての効果が引き出されるとされています。

カマグラチュアブルを舐めて吸収すると、体内への浸透が遅れて効果の現れに時間がかかったり、効果が弱くなったりする恐れがあるからです。

カマグラチュアブルは、できるだけ噛み砕いて使用しましょう。

・効果が強すぎる場合はカットで調節

カマグラチュアブルは、1錠につき100mgという成分量になっています。

チュアブルに限らずカマグラの成分量はたいてい100mgで作られていますが、もともとカマグラは海外の体格を標準に作られた薬なので、日本人にとって100mgは多すぎることがあります。

カマグラチュアブルの100mgという成分量が多すぎると感じたら、錠剤をカットして量を調節してください。

・飲み方の注意や副作用はほかのカマグラといっしょ

併用禁忌薬、またできるだけ空腹の時に飲むようにするなど、カマグラによく見られる注意点や副作用についてはカマグラチュアブルも例外ではありません。

他のカマグラを参考にして、注意点や副作用には目を通しておきましょう。

カマグラチュアブルならではのメリット

・水がなくても服用できる

カマグラチュアブルは水を用意しなくても服用できます。つまり、場所を選ばずどんな所でも使えるED治療薬なのです。

どこでも飲んで準備できるので、薬を使っていることが相手に気づかれにくいというメリットもあります。

・効果が現れるまでが早い

カマグラチュアブルは、錠剤のカマグラや通常のバイアグラよりも効果が現れるのが早いです。効果を早く体感したい人にとって、使いやすいという点があります。

・飲みやすい味

飲みやすい4つの味でできているので、医薬品の苦みが嫌いという人でも安心して使えます。

カマグラは空腹の時に飲むことを推奨されていますが、錠剤に味がついていると空腹を紛らせる効果にも期待できます。

通販でカマグラチュアブルにチャレンジしてみよう

カマグラチュアブルのパッケージカマグラチュアブルは錠剤に比べて医薬品らしさが低く見えますが、ほかのED治療薬に劣らない効能を持っています。

カマグラチュアブルの効能と使いやすさをどう活かすかは、人によって違います。

カマグラを取り扱う通販サイトではカマグラチュアブルも取り扱われていることが多いので、カマグラチュアブルが気になるという人は通販サイトで探してみましょう。

カマグラチュアブルの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました