通販で買えるカマグラの飲み方・扱いについて

カマグラの購入はこちら
EDの対策、治療を誰にも知られること無く始められるのが、カマグラ通販の強みです。

バイアグラのジェネリック医薬品として名高いカマグラですが、錠剤以外にもいろんな形状のタイプが作られ、多くの人に活用されているという特徴があります。

カマグラ通販で買えるいろいろな薬の種類

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品なので、主成分にはバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を配合して作られています。たとえ他の形状でも、これは変わりません。

効果が現れる時間に多少の差が見られることがあるものの、基本的には同じ効果を発揮してくれます

カマグラの形状には現在、これらのものが作られています。

・カマグラゴールド(錠剤タイプ)

・カマグラオーラルゼリー(ゼリータイプ)

・カマグラ発泡錠

・カマグラチュアブル

・カマグラPOLO(トローチ剤)

通販で買えるカマグラの正しい飲み方

カマグラの形状は、ED有病者がより服用しやすいように多くの種類を開発しています。形状によって、服用方法に違いがあります。自分にとって使いやすい形状を選んでみてください。

カマグラゴールド

服用するのは、性行為の30~60分前です。

1回に1錠、コップ1杯分の水または白湯といっしょに服用します。

カマグラは1錠100mgと1錠50mgの2つの成分量が作られていますが、日本人の体への適用量は50mg以下と考えられています。成分量が多かったり効果が強すぎる場合は、ピルカッターなどを使って服用量を調節してください。

服用上限量は24時間以内に1錠までです。2回目の服用には、1回目の服用から24時間以上の間隔を空けてください。

カマグラオーラルゼリー

性行為の30~60分前に服用してください。ゼリーなので成分が浸透しやすく、30分程度で効果が現れることもあります。

1回に1包を服用します。1包の成分量は100mgとなっています、成分量が多かったり効果が強すぎる場合は、袋に残して次に使うまで保管してください。

服用上限量は24時間以内に1包までです。2回目の服用には、1回目の服用から24時間以上の間隔を空けてください。

カマグラ発泡錠

性行為の30~60分前に服用してください。

1回に1錠、水に溶かして服用します。

服用上限量は24時間以内に1錠です。

2回目の服用には、1回目の服用から24時間以上の間隔を空けてください。

カマグラチュアブル

性行為の30~60分前に服用してください。成分が浸透しやすく、30分程度で効果が現れることもあります。

1回に1錠、口に含み噛み砕いて服用します。

服用上限量は24時間以内に1錠です。2回目の服用には、1回目の服用から24時間以上の間隔を空けてください。

カマグラPOLO

性行為の30~60分前に服用してください。

1回に1錠、口に含み噛み砕いて服用します。

服用上限量は24時間以内に1錠です。

2回目の服用には、1回目の服用から24時間以上の間隔を空けてください。

通販で買えるカマグラを飲むときの注意点

通販で買えるカマグラは、どのような形状になっても変わらず強い効果を発揮します。体に大きな負担がかからないよう、取り扱いには十分注意して安全に服用しましょう。

併用禁忌薬

このような薬を服用中の場合は、カマグラの使用を避けてください。

・α遮断薬・降圧剤

・急性心不全治療薬

・不整脈治療薬

・ニトログリセリン

食事について

カマグラは、できるだけ空腹の時に服用するよう心がけてください。

食後に服用すると、有効成分が体へ浸透するまでに時間がかかり、カマグラの効果が半減してしまう恐れがあります。

もし食事をとった場合は、食後から2時間以上の間隔を空けてから服用してください。

飲みあわせてはいけないもの

牛乳など乳製品

牛乳などの油分を多く含む飲み物は、体の中に膜を作りやすく、カマグラの浸透を邪魔してしまいます。カマグラを服用する前後には摂取しないようにしましょう。

グレープフルーツジュース

グレープフルーツジュースは、カマグラの副作用を悪化させやすい成分を含んでいます。カマグラを服用する前後にグレープフルーツジュースを摂取しないでください。

通販で買えるカマグラの副作用とは

カマグラは血管を拡張する作用を持っているので、その影響でいくつかの副作用が見られることがあります。よく見られている症状として、次のものが挙げられます。

・鼻づまり・ほてり

・頭痛

・倦怠感

・消化不良

もし服用して6時間以上経過しても副作用が治まらない、またはカマグラの作用が治まらない場合、病院で診察を受けてください。

通販で買えるカマグラの飲み方や扱いは正確に

カマグラは、形状のバリエーションを多く作られています。しかもすべて同じ成分を配合しているので効果に違いはなく、使用する人にとって飲みやすい形状を選んで購入すればいいのです。

ただし、カマグラの効果を安全に体感するために大切なのは、正しい飲み方や扱い方を守ることです。誤った使い方をして効果が半減したり、体にとって悪影響にならないように、カマグラの扱い方法をマスターしておきましょう。

カマグラの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました