使い勝手抜群のカマグラオーラルゼリー

カマグラゼリーの購入はこちら
悩む自分のイメージ カマグラは安価に試せるバイアグラジェネリック医薬品で、通販でしか買えない商品にも関わらず非常に人気です。

値段はバイアグラの約3分の1ですが、効果はバイアグラと同等の効果が得られます。

そんなカマグラは錠剤タイプが主流ですが、錠剤以外にもチュアブル、発泡錠、トローチ、オーラルゼリーの形状で商品展開されています。

それぞれ使用されている有効成分は同じですが、形状が異なることで効果の現れ方も変わってきます。

今回は数あるカマグラシリーズの中でも、使い勝手の良いオーラルゼリーについて紹介していきます。

 

カマグラオーラルゼリーは水がなくても服用可能

カマグラオーラルゼリーは名前の通りゼリー状のカマグラとなります。

ゼリーと言ってもデザートのように食べるものではなく、小さな袋に少量のゼリーが入っていますので、サッと飲めます。

 

錠剤タイプのカマグラは水やぬるま湯などの水分と一緒に服用しなければなりませんが(錠剤が食道に詰まる恐れがあるため)、カマグラオーラルゼリーに関しては単体で服用可能です。

性行為前にカマグラオーラルゼリーを服用するだけで効果が現れますので使い勝手が良いです。

また、錠剤を飲み込むことを苦手とする方でも、抵抗なく服用できる点が人気です。

 

カマグラオーラルゼリーは味のバリエーションが豊富

カマグラオーラルゼリーは通販で販売されていますが、1回分での購入はできず、1箱~の購入となります。

ただ、1箱7回分入っており、味が全て違うので毎回飽きずに服用できます。

 

味は、ストロベリー、バナナ、オレンジ、パイナップル、バニラ、カシス、バタースコッチとバリエーション豊富で、どれもED治療薬特有の苦味を感じさせません。

甘みが強いので中には苦手に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、比較的飲みやすいです。

 

効果の発現が早い

薬のイメージカマグラオーラルゼリーは錠剤のカマグラと同じ成分。そして、当然バイアグラとも同じ成分です。

有効成分にはシルデナフィルクエン酸塩が使用されていますが、ゼリーの場合はすでに水分が含まれていますので、有効成分が体に吸収されやすいで特徴があります。そのため、錠剤のカマグラと比べても早く効果が現れます。

 

錠剤タイプのカマグラは服用後30~60分で効果が発現しますが、カマグラオーラルゼリーは服用後15~30分で効果が発現します。

少しでも早く効果が出てほしい!そんな男性はカマグラオーラルゼリーがオススメです。

 

コンパクトサイズで持ち運びが容易

基本的にカマグラは形状問わず持ち運びが容易なコンパクトサイズですが、とくにカマグラオーラルゼリーは持ち運びに便利です。

というのも、1回分(100mg)は小さな袋に入っていますので、財布やポケットへ入れてもバレません。しかも、水なしで服用できるゼリーなので、EDであることが相手の女性にバレにくいです。

 

1包100mgだから効果は抜群

通常、病院で処方されるバイアグラはシルデナフィルクエン酸塩の配合量が最大50mgです。

ですが、カマグラオーラルゼリーに関しては有効成分が100mgも配合されているので、より強力な効果を実感できます。

そのため、病院でもらったバイアグラではあまり効果を実感できなかった…という男性は、カマグラオーラルゼリーであれば効果を実感できるはずです。

 

また、100mgでは効果が強すぎるという場合でも、半分にして服用すれば効果が出すぎることがなく、コスパもUPします。

 

カマグラオーラルゼリーは通販で買えます

通販を利用する男性カマグラは通販サイトで人気の商品ですが、日本で承認されていないので国内の病院では購入できません。カマグラオーラルゼリーも同じで、通販でしか購入できません。

 

ここでの通販は、海外医薬品の個人輸入をサポートしてくれる個人輸入代行サイトのことを指しますが、利用方法は通常の通販と何ら変わりはありません。

取り扱っている商品はカマグラシリーズだけでなく、他のバイアグラジェネリックやシアリスジェネリックもあります。

また、男性の悩みであるAGA治療薬、早漏改善、ペニス増大などの商品も多く扱っていますので、こっそり使いたい方にはぴったりでしょう。これらの商品も非常にリーズナブルなので、一度使って見る価値はあるでしょう。

 

通販価格は錠剤よりもお得

カマグラオーラルゼリーはバイアグラのジェネリック医薬品のため、安価に購入できます。

はじめにもお伝えした通り、カマグラは場合グラの約3分の1で販売されていますが、カマグラオーラルゼリーは、カマグラよりも更に安いです。

もちろん。通販サイトによって販売価格は変わりますが、錠剤のカマグラは1箱4錠入り約1,800円(1錠450円)に対し、カマグラオーラルゼリーは1箱7袋入り約2,800円(1袋400円)となっています。

 

カマグラオーラルゼリーを通販してみませんか?

カマグラゼリーのパッケージ錠剤のカマグラとゼリーのカマグラオーラルゼリー、どちらを選ぶかは自由です。

ただ、カマグラオーラルゼリーは、錠剤に比べて使いやすい(水なし服用可能・コンパクト)、即効性が期待できる、安いといったメリットがありますので、様々な方に適しているED治療薬と言えるでしょう。

 

もっと詳しくカマグラオーラルゼリーについて知りたい方は、通販サイトをチェックしてください。

カマグラゼリーの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました