カマグラの効果を活かせる、確実なタイミングとは?通販のED治療薬を活用しよう

カマグラの購入はこちら
今や年齢に関係なく悩む人も少なくないといわれる男性特有の病気、ED。

この症状を改善できることならしたいけど、できれば人に見られたりする心配をせずに治療を受けたい…そんな人に活用を薦めたいのが、カマグラを使った治療です。

カマグラはバイアグラのジェネリックにあたるED治療薬です。

バイアグラと同じ成分で作られているため、効果はあのバイアグラと同じ強さを誇っています。そしてジェネリック医薬品ということで、バイアグラに比べると比較的に抑えた価格で購入できるのです。

また、カマグラは通販を使って手に入れる薬です。

バイアグラと同じ効果を持った薬を安く、さらに病院に行かなくても自宅へ配送してもらえる、カマグラ通販の治療は徐々に注目を集めています。

通販で買えるカマグラ、最もタイミングよく使うためのコツ

薬のイメージカマグラを使って実際にEDの症状が回復した人、思い通りの性行為ができるようになった人は数多く見られています。

しかしそこは良い反応ばかりとは限らず、思ったような変化を得られなかった人や、カマグラの効果がほとんど現れなかったという意見もあるようです。

薬の効果の現れ方には個人差が見られるものです。しかし、なぜここまでの違いが現れることがあるのでしょうか。

カマグラの効果を得られなかった人、そのうちの多くはカマグラを使用するタイミングや使い方にミスをしている可能性が考えられます。

カマグラは効果が大きい薬ですが、使い方を間違えると効果が半減したり、副作用を引き起こす恐れもあります。

カマグラには、効果をより強く引き出すためのちょうどいいタイミングがあります。

せっかくカマグラを使うなら性行為本番で失敗しないように、効果を上手く引き出せるタイミングを把握しておきましょう。

カマグラは性行為の1時間前に飲む

カマグラは、性行為の約1時間前には飲むようにしてください。

これは、カマグラの効果が最も強まるタイミングは服用してから1時間後に訪れるから、というのが理由の1つです。

もう1つの理由としては、服用してから1時間後にはカマグラの効果がほぼ確実に現れているからという点が挙げられます。

カマグラのスタンダードな錠剤タイプであるカマグラゴールドは、飲んでから1時間以内にED治療薬としての効果を現します。

状態や体質によっては、30分を過ぎた時点でもう変化が訪れることもあります。

また、カマグラを飲んだからといってずっと勃起状態になるわけではありません。

カマグラは、飲んで成分が作用し始めた頃に性的刺激を与えることで勃起反応を現します。カマグラの治療は、薬を飲んでから性的刺激を受けて完成するのです。

性的刺激を与えずに勃起するのを待っても、自然に勃起はしないので注意しましょう。

カマグラは空腹の状態で飲む

医師のイメージ画像他のページでも記述したポイントですが、カマグラはできるだけ空腹の状態で飲むようにしてください。

カマグラは食べ物による影響を受けやすく、特に脂分を多く含んでいる食事には弱い性質です。

脂っこい食べ物を食べると小腸内に脂の膜が作られ、カマグラの有効成分の浸透を邪魔します。

カマグラの成分は胃ではなく小腸から吸収されるため、食事内容によってはカマグラの効果が半減したり、無効になる恐れがあるのです。

そのため、カマグラの使用は空腹の時が1番効果的です。

カマグラを飲んで30分経過した後なら、食事をしても効果が弱まること心配はありません。30分経過する頃には、カマグラの成分の吸収がほとんど終わっているからです。

食事抜きで性行為に挑むのは耐えられないという人は、カマグラを飲んで一旦休憩を挟んでから食事を摂るようにするといいでしょう。

カマグラを飲む前の食事を避けられない場合は

カマグラを飲む前の食事を避けられない場合は、できるだけ脂っこい食べ物を避け、蕎麦などのヘルシーな食事内容にしてください。そして、満腹感を得る前に食べるのを抑えて、控えめの食事量で留めることです。

さらに、食事が終わってすぐにカマグラを飲むのではなく、食事から2時間以上の間隔を空けてから飲むことを心がけましょう。

カマグラの形状によって、効果のタイミングに変化が見られる

カマグラの画像カマグラにはスタンダードな錠剤タイプを始め、さまざまな形状のものが作られています。

ゼリータイプやトローチ剤など、液体状から固体状の選択肢があるので飲みやすいものを選ぶことができます。

錠剤タイプのカマグラは、飲み込んでから体内で溶かされ、吸収されるのに僅かな時間がかかります

逆に、液体タイプのカマグラは最初から溶けた状態で体内に取り込まれるので、成分が吸収されるのも早いのです。

そのため、錠剤タイプの効果が1時間以内に現れるのに対して、液体タイプのカマグラの効果は30分以内に現れることもあります。

より早くカマグラの効果を味わいたい場合は、液体タイプのカマグラを使用するとちょうどいいかもしれません。

カマグラの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました